Billboard JAPAN


NEWS

2017/02/02 18:49

バイきんぐ・小峠が負けじと婚活スタ-ト!? 元カノ坂口杏里は「次のステ-ジに…」

バイきんぐの小峠英二
 総合婚活サ-ビス「ゼクシィ縁結び」の「愛をしようぜ。」プロモ-ション発表会が2日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二と西村瑞樹の2人が登壇した。
 「愛をしようぜ。」プロモ-ションは「ゼクシィ縁結び」の男性会員12人が今年の3月まで、ポスタ-、イベント、ウェブキャンペ-ンなどに登場するというもの。
 応援隊長に任命された西村に呼び込まれて、2人の男性会員と共に小峠も登場。小峠は、「今年で41歳になるので、周りも結婚している方が多い。2人とも結婚してないのはバイきんぐくらい」と結婚への焦りを語り、実際に「ゼクシィ縁結び」に登録し、真剣に婚活をしていることを明かした。
 西村から「3年ぐらい前に付き合っていた彼女がいましたよね?」と元カノの坂口杏里のことについて水を向けられると、「何も面白くないですよ、次のステ-ジにいきましたから。応援するだけです」と、すでに無関係であることを強調。また現在、一般人の恋人がいる西村に対抗心を燃やし、「彼女を作って相方よりも先に結婚してやりますよ!」と意気込んだ。
 今回、「ゼクシィ縁結び」を体験した小峠は、「毎日4人くらい相性の合う女性を紹介してくれる。すごいシステム。魅力的な方が多かった。OLさんとかね。都内の33歳の…」と具体的な例を挙げて絶賛し、「ここでいい出会いがあればいいと思います。ゼクシィ縁結びに登録するなんて何て日だ!」とお決まりのギャグで会場を盛り上げた。

関連記事

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    日曜劇場「GIFT」「こういう展開にする必要はあったのか」「普通に涼さんと人香ちゃん(有村架純)が幸せになるところが見たかった」

  2. 2

    【ビルボード】櫻坂46『Lonesome rabbit / What's “KAZOKU”?』68.3万枚でシングルセールス首位獲得 

  3. 3

    Mrs. GREEN APPLEスタジアム公演のライブビューイング、チケット情報/入場者プレゼントなど解禁

  4. 4

    <コラム>米津玄師、「IRIS OUT」で爆発した“海外支持”――アニメ『チェンソーマン』とともに積み重ねた、グローバル支持拡大の軌跡

  5. 5

    <ライブレポート>SixTONES “6”周年の歴史を刻み、新たな挑戦に期待がふくらんだアリーナツアー【MILESixTONES】

HOT IMAGES

注目の画像